じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

来年はエクステラに挑戦?

昨日で前半戦終了~!


後半も、佐渡、村上、九十九里、銚子、宮崎と5レースも控えておりますw


入賞狙いで、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦ですが、実力通りはずればっかりw



そろそろ、来年の方針を決めたい。


世界選手権のデンマークは行きたい。
スケジュールが合えば、合わせてオートルートノルウェーにも。
スケジュール合わなければ、ひとりノルウェーチャリンコ旅に(絶賛同行者募集w)


再来年のスペインの世界選手権も出たいから、五島は安全なAにするか、楽なBにするか悩ましい。


で、新しいチャレンジもしたいので、エクステラに出場しようと思っています。


MTBのレースは1度だけ出て、何度も落車して足を洗いましたが、前よりも体力もついたのでエクステラで再挑戦。


スイム、MTBにトレイルラン。


5歳刻み上位25人がマウイ島で開かれるチャンピオンシップに出場できる!
私の年齢で5歳刻みで25人なら結構可能性あるのでは?と思った次第ですw


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。