じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

富山は2年連続エイジ6位(T_T)

去年6位で、ギリギリJTUポイント取れなかったので、今年はエイジ昇格したし、取れるかなと思ったら、またもギリギリアウト(T_T)


世の中、厳し~い!

まあ、トレーニング量が少ないのだから、仕方ない。


スイムは、去年30度の水温にビビり、ウエットなしにしたけど、キックをしてしまい、バイクに響いたので、ロングジョンで。

足を全く使わずも、うねりと潮流で遅!


バイク、ラン通勤の疲れで、膝裏が絶不調で筋肉痛なのか、スピードに乗れず。更に輪行のせいかローギアの入りが絶望的に悪く、滑る滑る(>_<)

仕方なく重めのギアで力任せ漕ぎに。。。

やっぱりヒルクライムは体重があるから苦手です。


ランは全然頑張れず。

チームメイトの女性に抜かれたので、悔しくて後半は粘れたのが救い。


コンディション全く合わせてなかったので、体は重いし、頑張れなかった。


次の佐渡にはもう少し調子を合わせます。


佐渡のテストとして、背中にドリンク用のパックを背負ってみました。

重いけど、体を冷やす効果はあるので、佐渡ではバイクから使おうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。