じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このレース出たい!!!!


ニュルブルクリンクという、自動車好きの中では知らない人がいないドイツのサーキット。

1周20.8キロと走り甲斐があるコース。


ここを24時間走って、その距離を競う自転車レースです。
なぜか自転車レースは1周26キロ。



Rad am Ring 2016 - Trailer



25000人の申し込みで8000人ほどが出場するようです(含むチーム)


ソロから、2人、4人、8人のグループまで。


日本のレースと違って、TTバイクでも出られるようですね。


ソロの1位は26週!26*26で676キロ。。。。。。


今から10年ほど前に、レンタカーで走ったことがあります。もちろん保険対象外。
超ビビりながらの走行で、1周しただけでくたくたでした。。。。



PS:たけちんさんが優勝目指しているらしい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。