「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

炎上シマスタm(_ _)m

例の件で、いろんな方からお叱りや励ましやらいろいろ頂いておりますm(_ _)m

また全く関係のない方にあらぬご心配をお掛けしたり申し訳ございません。


陰口叩いている風だけなのも嫌なので直DMも送りました。

そのやりとりの一部を書こうかとも思いました。


ですが一部の方にはいろいろご迷惑をおかけしたので、今回の件についてはこの投稿で最後にします。


今でも変わらないのは

  • 心当たりがある人は自ら申し出て成績を取り消して欲しい
    間違っても世界選手権には出場してほしくない
  • 連絡取れていない人にはどこかの大会他で会ったら直接話す
  • 来年の出場するのなら不正行為は絶対止めて欲しい
    他人からも疑われないような走りを心がけて欲しい
  • 酷いのは見かけたらその場でお互いに注意しあう
  • ギスギスした雰囲気をつくる気は毛頭ない

以上です。


大変お騒がせしました。

×

非ログインユーザーとして返信する