じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

OD初ポイント

前向きに捉えるとOD足掛け7年初ポイント。


第一ウエーブの某有名人を含む3人しかマークしていなかったけど、第二ウエーブにスイム激速の人が居て、逃げ切られてしまいました。

これの3が欲しかった(T_T)


バイク周回、わずか15キロぐらいからダレダレですね。
暑さ対策にダウンチューブにボトルゲージも付けて、ロングのように水浴びもしていたんですが、、、、、
イーブンペースで走れるはずが。。。。。


まあ、フラットなコースは苦手です。線路の下くぐるのももう少し緩やかにしてほしかったwww


ランは、出だしはなんとかキロ5分は下回っていたものの、後半は地面からの照り返しでボロボロになり、キロ6分まで落ちてました。
4位と思っていた人との差をすれ違いの度にチェックして必死に逃げていたのですが、敵はそこにはいなかったw
まあ、最後まで走りきったのは良しとしましょう。
最後200mぐらいは、まったく記憶が残っていないんです(^_^;)
ODだったので、救護所20分で立ち直れましたwww


もう7月8月のランがあるレースはエントリーしませんw


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。