「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バラモンは、スイム、バイク、ラン、応援!

今回のバラモンは、初Bということで、4種目。別の意味で楽しみです。


まずAタイプのスイムを応援、その後ウオーミングアップとともにスイムスタート
8時50分までには上がる予定。
この頃には雨もだいぶ弱回っている予定。


その後、バイクでAタイプの選手に混じって周回を1周♡。
ゴール目標時間12時50分。早ければ早いだけ、ランに余裕が。


この頃には気温が上がりはじめていますね。


ここからは試練。なんとか15時までにはゴールしたいが、湿気と暑さでどこまで耐えられるか。。。。
どうにもならなければ、今年もDNFかも。。。


ゴールした(または棄権した)後が、今年の本番。


ちょっと休んだ後に、この格好で応援に励みます。
残っている全エネルギーを使って声をだす予定。


お前の応援なんかいらねぇよ!とか、辛辣な反応を楽しみにしています!


×

非ログインユーザーとして返信する