「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

日曜日はエイジポイント狙いの横浜トライアスロン!

日曜日は横浜のトライアスロンです。
3年連続出場。
5年に一度のチャンス、初JTUエイジポイント獲得狙いです(^_^;)
満を持して、コース真ん前のホテルに前泊w
(抽選ではなく確実に出られるツアー型エントリーしたため)


5位までがJTUポイント獲得ですが、去年の成績で今のエイジに当てはめると7位。
今年は速いタイムの人いるかな?とエントリーリストを見てみました。
明らかに勝てない人が二人。同じレベルと思われる人が二人。
後は、今年久々に出る!みたいな人がどれだけいるか???


日曜日に山を駆け回ったせいか、いまだ太ももが激しい筋肉痛のまま。
今日辺りからようやく普通に歩けるようになりそうなレベル。
なので、宮古島から帰ってきてからラントレーニング0。
スイムも五島で海の練習したのみ。明日久々にプールに行ってみようかと思っています。


正直去年のタイムを上回れる気はしませんw
が、なんとかラン走りきって2時間半は切りたい。。。


雨降ると自転車みんなビビるからチャンスなんだけどなぁw
自爆の可能性高まりますが(^_^;)


知り合いもいっぱい出るし、応援もいっぱい。。。
楽しみます!

×

非ログインユーザーとして返信する