「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

奥さんに内緒でTTバイクを買う方法w

世間では、TTバイクを買うのに如何に家族を説得する(誤魔化す)か、腐心していると聞きます。


そんなあなたにお薦めなのが、題して「空箱っす(カラバコス)作戦」♡


実はTrinity買ったのはうちのばーばにバレていない\(^o^)/


台湾に出かける朝。何気にバイクケースを玄関に置く。
(中身はホイールバッグ、シューズ、工具、空気入れ等バイク関連グッズと背広(一応仕事)が入ったカバン等)


ばーば「あれ、仕事じゃないの?」


じーじ「仕事だよ」


ばーば「自転車持っていくの?」


じーじ「せっかく台湾まで行くのだから、時差もあるし朝一で起きてチャリ乗るよ」
(嘘をついていません♡)


ばーば「へ~、気をつけて」


じーじ「行ってきま~す」


帰りは、仕事関連の荷物もあるので、ホイールバッグは外に出して、バイクケースにはバイクを収納。


ばーば「おかえり」


じーじ「ただいま」


行きと帰りの変化には気づかず。。。


翌日、バイクはケースの中。


昨晩、リビングに置いてあったロードをケースに移動させ、代わりにtrintyをリビングへ


気づきません。w
多分興味がないものだから気にもしていない。


皆さんもどうぞ!w

×

非ログインユーザーとして返信する