「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

オートルートピレネー最終日はマジ漕ぎしました

最終日は夜明け前のスタート
Haute Route Pyrenees 2016 Stage 7 Descend from PEYRAGUDES

集団で暗い坂を下るのは圧巻です。

下り切ったところで、計測開始。全然寒くなくて着なくてよかった上着を着ていた私はウエアを脱ぐ間にほぼ最下位に。


Haute Route Pyrenees 2016 Stage7 Timing start

高速列車に乗らないとタイムが稼げないので必死に追いかけました。
おかげでいつもと違うメンバーと走ることができました。



その後最後の登り。



Haute Route Pyrenees 2016 Stage 7 Descend from Col de Menté

下った後もなんとか列車に乗り込み、必死に計測終了地点を目指します。


今回の最終計測終了地点はこんなあっさりしていたところでした。


写真に写っているオレンジと白のウエアはピレネー、アルプス、ドロミテの3週間通し出場のスウェーデンからのキャロライナさんですね。


ここで、知り合いの到着を待ち、その後、町中のゴールまで走ります。


ゴール

待っていたのに、計測終了後、出しきったせいか全く追いつけません(>_<)



ここで、完走メダルとポロシャツをもらいます。



最後はパレード走行

集団でフランス第4の都市トゥールーズまでパレード走行

間に先導のバイクが何台か入り、交通を遮断して最終ゴールを目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する