「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

五島はレースだけじゃ、もったいない

朝到着でバイク組み立て。

試走をしておきたいので、ランコースへ。

先ずは折り返し地点を目指す。

走り始めるとNSIのユニフォームを着た人が。

後ろに付くとP5!

あれ?と思ったら某コーチ(@_@;)

目的同じという事でご一緒させていただく。

レースで苦しく感じる登りもバイクではあっという間❗

ぜんぜんたいした坂でなかった。

折り返し地点でコーチと別れて堂崎天主堂へ


めちゃキレイな景色!


ランコースの先も行ってみたくなり、進むと再びコーチにお会いする。

激坂だけどいい景色があったとのことなので行ってみる。



中に入れたそうですが、入らず戻る。

後でコーチに写真を見せていただいたら外観と全く違う!

入ればよかった!

マジ激坂でした┐( ̄ヘ ̄)┌

20%絶対超えている(^_^;)

レースに響くから降りて押そうかとも思ったけど靴が無かったのでしかたなく。。。

そのまま、同じコースを走らず福江に戻ることに。

もう楽しくて仕方ない道。

車も全くない天国でテンション上がりました。


五島はバイク天国。

レースだけじゃもったいない!

×

非ログインユーザーとして返信する