「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バイク別走行距離

Stravaは自転車ごとの走行距離を記録してくれます。


以下、今現在の走行距離です。

BMWのMTBは通勤でも乗っているので、プラス5,000キロぐらいかな。

WATTBIKEは進まないから距離0表示ですね。。。。


Storck 0.7、レースで2回か3回ぐらいしか乗ってない。

BMCはもうすぐP5抜きそう。。。

Bladeは、最終モデルを手に入れたいので探してます。

Archonは乗っていてとても気持の良いバイクです。

Ghisalloは最終モデルを乗りましたが、軽さ追求故の強度不足で怖くて早々に手放しました。


BMC TM01 2,794.6 km
BMW MTB 843.6 km
Cervelo P4 4,259.5 km
Cervelo P5 3,150.1 km
Litespeed Archon 2,024.6 km
Litespeed Blade 1,686.8 km
Litespeed Ghisallo 621.6 km
Look 586 SR 6,006.9 km
Lotus Sport 108 0 km
Lotus Sport 110 121.8 km
Porsche bike 321.8 kmの
Porsche Fs-evolution 0 km
Storck 0.7 472.9 km
Storck Aero 270.6 km
watbike 0 km
ZIPP 3001 79.0 km

×

非ログインユーザーとして返信する