じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年のバラモンのドラフティングは?

るみ子さんのブログに酷いドラフティングが居たとのことでしたが、私の走っていた周りは皆さんスポーツマンシップに則った方ばかりで気持ち良かったです。


また、マーシャルのバイクが走っていて、日本選手権にふさわしい審判が行われていたようにも思いました。(そもそも、自己との戦いなので、これはこれで悲しい話ですが)


チームメイトに聞いても、マーシャルが笛を吹いてカードを出していたと聞いたので、クリーンなバラモンになってくれるといいなと思いました。


数年前の上位選手がイカサマをやるような状況には戻らず、日本一クリーンなロングの称号を保ってほしい。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。