じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

アスロニアの仕事は相変わらずどうしょうもないレベル(>_<)

九十九里トライアスロン、明後日レース本番なのになんも連絡が来なくてどうしたもんかな?と思っていたところに1通のメール


白戸さんのところは、相変わらず仕事がめちゃお粗末。ひどすぎ。
過去の失敗の数々がまったく生きてない(T_T)
レース前から憂鬱になるwww


今度こそ次はほんとないわ


駐車券届かないのに、当日役場まで取りに来いとか、アスロニアクオリティはさすがとしか言いようがありません。。。。


案内見ても、何時から役場が対応してくれるのかさっぱりわからないし。



「この度【は】」ではなく、「この度【も】」の間違いw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハガキのご案内


この度は発送が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大会当日までにお手元にハガキが届かなかった場合、下記のように対応させていただきます。お手数をお掛け致しますがご確認下さい。
ハガキ未着の方へのご案内
http://www.99t.jp/news/info-postcard/


競技説明会会場で選手キットを受け取るには、
身分証明書とハガキが必要となりますのでご持参ください。


リレーご参加の皆様
すでに発送しております99Tご案内はがきのWaveの記載に誤りがございました。
リレー種目はWave9での出走となります。
混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
何卒宜しくお願い致します。
http://www.99t.jp/news/info-relay/



大会当日のご案内


会場までのアクセスはこちらをご参考になさってください。
※大会当日、大会会場付近は混雑が予想されますので時間に余裕をもって会場にお越しください。
http://www.99t.jp/access/


選手の方の当日の流れ・スタートリストはこちらのATHLETE GUIDEをご確認ください。
http://www.99t.jp/athlete_guide/


今年の99tのコースはこちらをご確認下さい。
http://www.99t.jp/course/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。