じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

五島からの自転車配送でパニック

昨日で、五島合宿も終了。
波浪で遅くなればなるほど船の出港が危ういとのことで、朝一のジェットフォイルに変更すべく、自転車を梱包してホテルのフロントに預けようとしたら、「離島なので、ヤマト便は受付出来ず、家財宅急便扱いになると言われてます」とか。
料金調べたら家まで1万円を軽く超えている。梱包から開梱までとか、余計なお世話というか、自転車ばらして組み立ててくれるんならいいけど。。。。。


しかも、最終的な料金は、8時以降営業所が開いてからでなくてはわからず、着払いもできないらしい。


やられた!


船乗れん!っと、同行者とジャンボタクシー呼んで港まで。
バイクごと、ジェットフォイルをやめて8時のフェリーで長崎に向かうことに。
キャスターないので、フェリーに載せたり、長崎からレンタカー借りても羽田からどうしよう?と思っていたけど、、、、、、、


結果五島からヤマト便で東京まで送れることになり、ジェットフォイルキャンセルしてフェリーにしたので差額分も戻ったので、結果オーライかな。


でもバラモン本番の時は、ヤマト便で家から送ってもケース用のキャスターは持っていくことにします。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。