じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バイクケース作ります!(プラスティック版)

ちょうど1年ほど前に作ったオリジナルのダンボール製バイクケース。

値段は安かったのですが、10遠征ほどで、かなり草臥れてきました。
使わない時はぺちゃんこにつぶれて、VANに載せても場所を取らなかったのは、フランスでレンタカー借りて1週間バイクツアーした時にすごく助かりました。


で、今回も前回と同じ200センチサイズ(ヤマト運輸のヤマト便で扱ってもらえるサイズ)1060mm*700mm*230mmでJAL、ANAとも国際線無料サイズにも収まります。


ダンボールは軽かったのですが、水に弱いのと、穴が空きやすかったので今回はプラスティックにしました。


価格5000円(オーダー数によっては下がります)、基本取りに来て頂ける方で考えております。(発送の荷造りと手間が半端ないので、ご容赦ください)


ご興味あるかたご連絡ください。前回は原則、大阪と東京にそれぞれ取りに来ていただきました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。