じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ヤドラフティングと言うらしい

トライアスロンではドラフティングと言うエイジグループのバイクでは禁止されている技がありますが、ヤドラフティングと言う顰蹙技があるとタケチンさんから教えてもらいましちた。


😔😕🙁☹️😣😖😫😩


毎年出ている大会離島の大会、普通なら自分や友達と宿を予約するものですね。


でも部屋の数が限られている宿で予約取るには、電話合戦など皆さん苦労します。

それを毎年、いろんな傳でチームメイトでもないのに片っ端からお願いしまくる人がいるらしい。

毎年でるんだから、ちゃんと準備すれば良いのに面倒見の良い人に、毎年頼む。


私は巻き込まれた事ないけど、そんなのあっという間に評判になるのにw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。