じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leomo type R を購入した方と試して見たい方向けイベント参加者募集中

タケチンさんも絶賛のLeomo Type R


商品コンセプトはこちらを参考に

端的にいうこと、パワーメーターだけで把握できないペダリングのむらを見つけてペダリング改善ができるツールです。


すみません。私は購入して金曜日に届いたのにまだ使っていません(^_^;)


今度の週末にインストールして、年末の沖縄合宿で使い倒そうと思っていたところ、Leomoの社長さんから、「使いこなしてます?」「使い方教えますよ~」というお叱りというかお尋ねが。。


ということで、トライアスリート限定で、Leomo を使い倒すセミナーを開いていただけそうなので、声がけをさせていただきます。
5人以上集まれば開いていただけそうなので、興味がある方は、FBかこちらのコメントに一言入れていただければ。場所は東京になると思います。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。