じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今頃五島のエントリーに超不安が

http://gototri.com/?p=2439


ローソンエントリークレジット決済ご利用の方で12月13日が当落通知となっている方は、13日早朝に決済が実行されます。

参加費のクレジット決済完了後に、当落通知を発送いたします。



これって決済出来なかったら落選になるって事ですかね?


仕事柄クレジットカードの一般的な決済成功率知ってますが、カードに問題がなくてもシステムに起因するエラーもあるんですよ。


ローソンの糞システムで決済エラーが出た時のリカバリーがちゃんとされているのかかなり不安です。特に、カード登録エラー時の全項目入れ直しになっていた話を聞いた後だけに。


最初の決済失敗でエラーになっただけで、出場不可になったらあまりにも酷い。

せめて、エラーになっても一定期間振込等で救済されないのでしょうか?


後払いにしておけばよかった😭

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。