「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

村上トライアスロン振り返りその1

今回は試しにキック0

心拍めちゃ楽でした。

いつもは200m位泳ぐと苦しさのピークを迎え、その後徐々に楽になるのですが、脚を使わなければ多少沈められて息ができなくても大丈夫。

まあその分、腕が筋肉痛になり、タイムも遅いけど全然オッケーですね。


週末の銚子もキックなしにします。

×

非ログインユーザーとして返信する