じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

来年のデンマーク世界選手権の宿予約完了

FYNの大会のホテルの予約をしました。
オデンセ駅近くのホテルがいいなと思っていたら、駅直結のホテルが他のホテルに比べて激安で空いていたので即ポチ。当初予約していたホテルは結構なお値段だったので、キャンセル。


コペンハーゲンの飛行場から電車でオデンセ入り、帰りもレース終わったらその日のうちにコペンハーゲンの飛行場近くのホテルに泊まり翌朝早くトゥールーズ行きに乗る必要があるので、駅前は超便利。


さらに、スイムの会場までのバスの場所がわからないので、最悪電車でスタート会場と思われるミゼルファートまでも(始発に乗れば)5時に行ける。


感覚的には、オデンセのホテルの半分ぐらいが埋まっている感じでしょうか。


水曜日入りの日曜早朝出です。


行きだけでも一緒に行く人いるかなぁ???

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。