「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トライアスロン備忘録その4

今回のバイクの目標はペース配分均等。


最初から最後まで、同じパワーで走ること。


前回は猛暑の中、前半周りにつられてペースを上げ過ぎ、視界が真っ暗になり、ヘロヘロになったのでバイクの後も余力を残すように抜かれても我慢を心掛けました。


幸い今回は気温も低めで絶好のコンディション。
最近は心拍計もパワーメーターもなしでレースに出ていますが、脳内心拍計と脳内パワーメーターの性能が上がっているの無問題❤


stravaの推測パワー推移でも最後までほぼイーブンで走れました。


スタート直後は、スイムの順位が悪かったせいもあり、混んでいるので反対車線に飛び出しつつ抜いていきます。
登りは手抜きで、下りと平地で進んで順位を上げていきます。


皆さんまだまだ元気よく走っています←絶対オーバーペースだと思ったけどw


それでも40キロ地点あたりに来るとだいぶ人が減ってきました。


このあたりです、うざいドラフティング軍団が来たのは。。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する