じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トライアスロン備忘録その1

スイム、一周目
泳いでいて全然進まなかった。特に帰り。
外回りをしたつもりだったけど、結構左右から挟まれました。
帰りが特に目標物がわからず、若干蛇行したかも。


アームウォーマー付けてロングジョンでしたが、右腕のウォーマーが下がってきてうざかった(・・;)


で、上がってガーミン見たら40分。
凹みました。


2周目、行きは空いていたので、ドラフティングできず。
帰りは、かなりくたびれてきた。


抜かれるので、抜いた後に追詠しようとしても、すぐに引き離されて全然ドラフティングできず。。。。


上がって、ガーミン見たら1時間25分。がっかり。


Bタイプ出場のKさんに、「みんな遅いから大丈夫!」と声を掛けられてふと距離見たら4600m!
えええええ!でした。


結局5年前のロング初年度の出場記録と比較して、タイムも順位も負けたという悲しい結果w


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。