じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トライアスロンはドラフティング天国(>_<)その1w

佐渡Aはトライアスロンと言う名のロードレースでした(>_<)


あまりにヒドイ。


ベタつきドラフティングに15人位の集団走行。


昔出た皆生も酷かったけど、自分史上最低😭⤵💣


集団で抜かれたので、ばらそうと抜き返したけど、追ってこずにそのまま集団のまま。


ブチキレて、減速して「ドラフティングだろ!恥を知れ!」って叫びました。


そしたら、一瞬、ほんと一瞬バラけそうになったけど、またもとの編隊で、行っちゃいました。


確信犯なんでしょう。


後から

近くを走っていた数人に、

「よくぞ言ってくれました!」

「スッキリしました!」

とか、声掛けられて、救われましたが。


審判員の数が少ないからモラルがない奴がいると終わりますね。


まあ、そんなカスを寄せ付けない走力があれば良いのでしょうが、一気にやる気はなくなりましたわ。



ビデオカメラ禁止と説明会で言われたので付けなかったけど、取り締まり出来ないなら、ビデオ許可した方が良いのでは???

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。