じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

アルプスユルポタ記録その2

いよいよ、ユルポタライド開始です。
シャモニーからモンヴァントゥまで約500キロを車で移動しながら登る予定。


7時に宿を出て、10時前からコロンビエ峠を登ります。駐車スペースを探してさまよっていたら、カルフール発見で、買い物した上でスタート。


事前に20数パーセントの激坂があると聞いていたので、初っぱなに、相応しい。


距離17キロ弱、獲得標高1250mほど。
ユルポタなので、写真を撮るのがメイン。
良さそうな所があれば躊躇なく停車して撮影❤❤

車の通りもほぼなくとても気持ちよく楽しめました。



途中小さな小山があって、人が集まっていたので、自転車押して登頂(^_^;)


良い眺め👍


ゴールは遠くにモンブランも見えるパノラマ!


あれ、大した激坂なかった。。。。。14%平均が最大??


記念写真を撮ってそのまま反対の坂を下ります。


下ったらすぐに19%の激坂表示。。。。


あれ、逆側だったのですね。。。。


カルフールに戻り、再度バイクを積んで次の峠を目指します。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。