じーじのトライアスロンチャレンジ

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は今3歳の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。
生涯ベストレースかもしれません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

洞爺湖バイクコース昨年と高低比較

Facebook繋がりのFさんが去年と今年の洞爺湖の高低差比較データを作ってくれました。
で、それをちょっと加工させていただきました。

去年の洞爺湖データの色を緑に変えて、今年のコースに被せてます。


洞爺湖は一昨年出たのですが、去年は出ておりませんので、去年の感じがわからないのですが、100キロからの登りがキツイですね。。。


終わりの洞爺湖周回もないので、出だし以外は常に登っているか下っているか、、登りが苦手な私には極めて苦手なコース(登るの自体は嫌いではないのですが)


コンパクトクランクのヒルクライム用のバイクである必要はなさそうですが、TTで行くか、軽量バイクで行くか悩ましいところですね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。