「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ぎゃあ、五島の車載カメラ禁止になった

今日ダウンロード可能になったルールブックに
http://gototri.com/entry/paper/2017ci-0511ver2.pdf
こんな記載が


バイクに取付けてはいけないもの
□競技に不要な車載カメラの取付けは認めません。落車の場合、本人だけで
なく、他者を傷つけるおそれがあるためです。



一応、ルールを守る良い子を標榜しているので、残念ですが、カメラ付けません。
ドラフティングの証拠にはなると思うんですがwww


先日の横浜トライアスロンでも禁止されていたので付けませんでした。
エリートで付けている人居ましたけどね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する