「じーじのトライアスロンチャレンジ」やってました

トライアスロンで人生が変わり、世界中で自転車に乗ってます

練習もレースも手抜きを考え、如何に楽して速くなるかを目指す低レベルメタボアホリート。
記事は年寄の戯言です。真に受けないでね。
夢は7人の孫と一緒にトライアスロン完走w
痩せるために始めたのに、体重は増え、細くならない82cmのウエスト乙(^_^;)
最近疲労回復力が急降下。
心肺も衰える一方で老化実感中。

本当は自転車が好きだけど、集団走行が怖いので、ドラフティングなしのトライアスロンに。

背景の写真は、2012年のスペイン・ビトリアで行われたロングの世界選手権のT1でバイクを押す私。

トライアスロンよりもランのないアクアバイクが日本で広がることを期待中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン(偏差値)

5月とは思えない陽気に耐えられず、思い切ってスキンヘッドにしました。
床屋で何度もほんとにいいんですね?と念押しが入りました。
しかしなんで真ん中からバリカンあてるんでしょう。
落ち武者みたいで嫌いです。
できれば、両サイドから始めて、瞬間モヒカン刈りにしてほしい気が(^^;)

走ったら、後頭部から首筋に掛けて、汗の気化熱でとっても涼しい!


横浜トライアスロンの偏差値アップ!

グーグルのスプレッドシートで共有できるようなので、横浜トライアスロンの偏差値をアップロードしました。
偏差値が上がったわけではありませんw

https://docs.google.com/spreadsheets/d/19kiNstBJrwScwVIXJoCq8mc3mR52K0USfKxoOLTmRIM/edit?usp=sharing


周回ラップとか取っているはずなので、公開してくれればさらに細かくデータ分析できるのですが、ちょっと残念ですね。


自分的にはがんばった割には、ランの偏差値が低い。(ギアが変わらないバイクで脚つぶれてましたが)
やはり距離が短いと速筋の割合が多い若い人が圧倒的に有利ですね。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


読み終わったらボタンをクリックしてくれるとうれしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する